Zepp

本当にやばひです└(゜∀。)¬
もう最初からみんなの盛り上がりが異常でした


今日のライブはσ(゜∀゜ の今までの中で一番良かったと言っても
過言ではありません!!!!!

整理番号はほとんど最後の方だったので今日はあえてもう最後尾に位置し・・・
暴走に徹しました(・∀・)にやにや


まづエロカぁぁぁぁぁ(マテ
やばひYO本当に最初から飛ばしすぎだぉ(*´Д`)b

そして岡田キック( ゜∀゜)→完全にやられましたwww


そしてそして梨華ちゃんハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!


唇から愛をちょうだいあたりでもう完全に壊れてしまいました( ゜Д゜)

そしてかっちょいいぜJAPANで大暴走!!

最後は必死に隣の方と交互にアンコールをしながら
みーよの誕生日を祝うため皆で
HAPPY BIRTHDAY〜を歌いました♪


そして公演終了後もみなさんすごい盛り上がりでした( ゜∀゜)

σ(゜∀゜meも久々に暴走出来大満足です

聞くところ大阪公演よりもはるかに盛り上がったとか・・・
いや〜本当に名古屋は熱い!!!!

参戦された皆さん本当にお疲れ様でした。

◇コメントレス◇
>純也君
紺参戦お疲れいな〜www
れいなウィンクうらやま(・∀・)
萌えすぎて萌えつきないようにね(ぇ