等身大!!!!!

・・・キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!


あちょwwwwまjしhsづh・・・(*´Д`)ハァハァ(マテ

とりあえずこれを(・ω・)→www.helloproject.com/newslist/051027-2.html
やばひよ絶対買うYO


複数買いしまくるかも・・・( ´,_ゝ`)b





もうこの際金欠上等!!!!! (゜Д゜)

ということでした〜(なじょ


☆コメントレス☆
・・・
は後で書きます・゜・(ノ∀`)・゜・(マテ


>DAKODAKOマンさん
あり?そうでしたか?( ・ω・)
・・・σ(゜∀゜ME勘違いしてたのね・゜・(ノ∀`)・゜・


まぁとにかく期待ですね(´∀`)


>アトラスさん
本当に11月早々1万六千の出費はいたいですYO・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもその分楽しめるのでいいですが
元を取る勢いで暴れますぉ ( ・ω・)


>めだかサソ
あり?そうでしたか ( ・ω・)
ということで修正しましたぉ(・∀・)


僕はポスターなら・・・えりりんかな(*´Д`)