横アリ遠征(・∀・)


さて1/29に横アリに行って参りました(´・∀・`)ネー

昼前に会場入りしめだかさん、いしころさん、majinさんに合流
その後村長さんと合流しチケを受け取り
その後某集団のところに軽く挨拶をしにwwww


かなりお初の人が多くて名前が曖昧ですけどwww

で昼公演・・・


軽く流すつもりでした。。。
はい本当にもう軽く行こうと思ってました(゚A゚)・・・

結局打ちすぎた( ゚,_ゝ゚)
特に恋の花で(/▽\)

あとDEF DIVAは从*^▽^从ちゃんが真剣可愛かったです(*´д`*)


【DANCEDANCEDANCE】とごっちんの新曲【今にきっと〜in my life】
を真剣踊りました( ゚A゚)ホゥ


夜公演はDEF DIVAの从*^▽^从ちゃんをひたすらガン見wwwwwww

夜公演はファミリー席だったけど恋の花で無理やり立ちあがって

打ちまくりました(´・∀・`)ネー( ゚A゚)ホゥ


それにしても今回の紺はハロコンの最終公演とあっただけあって
人の多さも盛り上がり方凄かったです(´・∀・`)ネー

本当に行ってよかったと思ってます。

参戦された皆さんお疲れでしたm(。_。)m




さて美勇伝のライブDVDの発売が近づいてきました(´・∀・`)ネー

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

今からかなり楽しみです(・∀・)b