すーぱー3階席w


昨日大阪厚生年金会館に紺に行ってきました(´・∀・`)ネー
3階席とかでかなりやる気なかったんですがう 
3階席の4列目の通路席とかで
実際席に行ってみるとかなり見やすかったです( ゚,_ゝ゚)

しかも一曲目がいきなりDEF DIVAの「好きすぎてばかみたい」
キタコレ(゚∀゚)
しかも続いて美勇伝クレナイの季節紫陽花アイ愛物語が(・∀・)

もう紫陽花とか全部踊りましたw
でもその後は美勇伝の曲が出ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ(*^▽^)ちゃんはそのあと結構でましたが(/▽\)

あと今回えりりんがかなりかわいかったです(/▽\)


あとキュートに新メンバーが入ったとか言ってました(´・∀・`)ネー
まぁ誰かわかりませんが( ゚,_ゝ゚)


紺終了後はかなりの大人数でヲフ会をしました
一部屋貸しきりでかなりヲタヲタしい雰囲気があってとても
楽しかったです( ゚,_ゝ゚)b

その後数名が帰宅し残った8名で耐久のカラオケへw
最後らへんは結構みんなしんどそうでしたが
σ(゚∀゚と某桃サソでかなり暴れてました( ゚,_ゝ゚)
終わったあとかなり眠気と疲れでやばかったですが
本当に最高でした(・∀・)
参戦された皆さんお疲れでしたw

◇コメレス(・∀・)◇


>ぷろさん
確かに2回も隣になった人とは
親しくなります(´・∀・`)ネー


>アトラスさん
ごっちんのエロスはやっぱり見入ってしまいましたw
エロスの振り付けがだいぶ変わっていたのは
ちょっとあせりましたがw


>しゅうさん
ごっちんのエロスはやばかったですよ
ん━━━ _ω_━━━?
DVD買ってもたぶん僕は写ってないかとw
例のスレはすいません最近忙しくてw

>ロッキー君
( ・`д・’)ほほぅ
タスカニσ(゚∀゚も疲れた(´・∀・`)ネー
ロキー君真剣眠そうだった(´・∀・`)ネー