朝紺初参戦

今日大阪のハロコンに会場推しに行ってきました(´・∀・`)ネー
会場推しとかいいつつ結局参戦しましたが゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁ紺自体なかなか良かったんじゃないかと思いました(≧∇≦)


ただ(*^▽^)ちゃん出ないとなれば
やはりむらっち推そうと思ってましたが
むらっちのパートがびみょむに少なかった気がil||li _| ̄|○ il||li


まぁシャボン玉の元々(*^▽^)ちゃんの
台詞のとこを言っていたのはかなりよかったです(´・∀・`)ネー


そういえばσ(゚∀゚の隣の席の人みたら真剣その場で
吹きましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


なんか見たことある人だと思ったら・・・
前回メロン紺で会ってる人じゃん゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*前回メロン紺大阪であった人が翌日の名古屋でも隣席だった人( ゚,_ゝ゚))

がまた隣席とか世間は狭いなと感じましたwwwww

でσ(゚∀゚の左隣は二人分も空席キタコレw
なっちの恋の花で思い切り打ちましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それと今日は初めての方と交流しました(´・∀・`)ネー

すごく楽しかったですどうもでしたm(。_。)m

また宜しくですm(。_。)m

◆コメントレス◆
>へるさん
届きました♪
やっとですwwww
雪の影響が本当に大きかったです(´・∀・`)ネー